2025.03.10
【重要】ホームページ&オンラインショップリニューアルのお知らせ
お客様・お取引先様
平素は格別のお引立てを賜り厚く御礼申し上げます。
この度、お客様の利便性向上およびセキュリティ強化 を目的として、弊社ホームページおよびオンラインショップのシステムリニューアルを実施いたします。
リニューアルに伴い、以下の期間中はメンテナンスを行いますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
――――――――――――――――――――――――
【ホームページおよびオンラインショップ一時休止について】
メンテナンス期間:2025年3月28日(金)18:00 ~ 3月31日(月)08:59
新サイト公開予定:2025年3月31日(月)09:00
※作業状況により、メンテナンス時間が変更になる場合がございます。
――――――――――――――――――――――――
【オンラインショップ会員様へ、リニューアルに伴う変更点】
1.ログイン方法の変更(パスワード再設定が必要)
既存の会員情報(氏名・住所・購入履歴など)は新サイトに引き継がれますが、セキュリティ強化のため、初回ログイン時にパスワードの再設定が必要となります。
3月31日(月)07:00 に配信されるメール(件名:【重要】パスワード再設定のご案内)に記載された【パスワードを再設定する】ボタンをクリックし、表示されるページで新しいパスワードをご入力ください。
2.決済のセキュリティ強化
クレジットカード決済の安全性を向上させ、3Dセキュア対応を導入しました。
3.サイトのデザイン・機能の向上
〇モバイル・タブレットでの操作性向上
〇シンプルで見やすい商品ページデザイン
〇購入履歴・配送状況の確認機能の強化
4.ポイントについて
〇これまでの会員ポイントは新サイトに引き継がれます。
――――――――――――――――――――――――
【よくある質問(FAQ)】
Q.メンテナンス期間中に注文はできますか?
A. 申し訳ございません。メンテナンス期間中はオンラインショップをご利用いただけません。3月28日(金)18:00までにご注文いただくか、3月31日(月)09:00以降に新サイトをご利用ください。
Q.購入履歴は引き継がれますか?
A. 申し訳ございません。システム移行に伴い、新サイトでは過去の購入履歴を表示することができません。ご注文の詳細について確認が必要な場合は、カスタマーサポート(uno@miyamoto-unosuke.co.jp) までお問い合わせください。
Q.登録メールアドレスを忘れた場合は?
A. お手数ですが、カスタマーサポート(uno@miyamoto-unosuke.co.jp) までお問い合わせください。
――――――――――――――――――――――――
お問い合わせ窓口
宮本卯之助商店オンラインショップ カスタマーサポート
TEL: 03-3844-2141
メール: uno@miyamoto-unosuke.co.jp
受付時間: 9:00-18:00(火曜定休)
お客様にはご不便をおかけいたしますが、より快適にご利用いただけるオンラインショップを目指してまいります。
今後とも宮本卯之助商店オンラインショップをよろしくお願いいたします。